Spera's maternity diary📄🖋

子宮頸管無力症で2人切迫死産・現在2018/5/11出産予定日の3人目妊娠中(14wで子宮頸管縫縮オペ済み)

2018.11.16 14w6d


入院してから朝起きて体温計を測るのが

当たり前になってきました。

 

久々によく寝れたので頭もスッキリです。


ご飯を食べ、抗生剤を投与して

心音を聞かせて貰って我が子は元気なようで

日課となった録音を旦那へ送ります。


DVDを見て、少ししか開かない大きな窓から

心地よい風を感じながらうとうととします。

 


そしてまたあっという間に昼食。

ご飯は薄味なので私には合う味付けです。

 


そして今日は肛門辺りがたまに痛みます。


頻繁ではないので経過を見るとのことですが、

きっと子宮が大きくなってきてるからとの事で

主治医が顔を出してくれて、夜中の張りで

1上げてたリトドリンを1だけ下げました。


明日は検診なので

また元気な我が子を見れることを期待しつつ、

頸管の長さも聞こうと気を引き締めます。


そして母が来てくれて頼んでおいた鏡など

受け取って冷蔵庫が寂しくなって来たので

ドリンクなどを買い足して貰いました。


束の間の楽しいひと時を楽しみました。

 


抗生剤を打ちご飯を食べて

今日はDVDを2本見たので週一回見ている

ドラマを見たりゲームアプリや日記、

音楽を聞いて過ごして

膣剤を入れて眠りにつきました。