Spera's maternity diary📄🖋

子宮頸管無力症で2人切迫死産・現在2018/5/11出産予定日の3人目妊娠中(14wで子宮頸管縫縮オペ済み)

2018.11.15 14w5d

 

お向かいさんの歯ぎしり、

お隣は夜中に頻繁なナースコール。

 

そして目覚める度にお手洗いの私。

私のお手洗いにつられてお手洗い。

 

良くも悪くも集団生活の醍醐味復活です。

 

 

今日はシーツ変えの日で

廊下に出た時に手術前だと言うお向かいさんと

お喋りして仲良くなりました。


同じ手術を受けるそうで

お互い週数も近いこともあってあれこれと

ついつい長話してしまいした。


その後お互いカーテンをフルオープンで

自由な時間を過ごしストレスフリーです。

 

私は外見はオープンで中身は秘密主義。

 

なのでカーテンオープンは全然平気で

お向かいが開いていても女子校のような

雰囲気さえ漂う感じです。

 

 

そして抗生剤の点滴をしにきてくれます。


シャワーの日だったけど

夜中の張りのせいで危うくなってしまって

テンションも下がります、、

 


DVDを見ていると

放送が入り部長回診が始まります。


私たちは寝転がって先生を待ち、

お腹を触られて一言二言お話して終わります。


その後抗生剤の点滴を投与してから

旦那と義母が来てくれてお喋りをして、

昼時の為一旦別れシャワーのお許しがあり

束の間のシャワーを満喫して

旦那と義母とのお喋りを楽しみ義母が帰り

旦那と喋ったり旦那が寝たりで

楽しい1日を過ごしました。


そして今日も寝る前に

膣内に錠剤を入れて寝ます。